top of page
  • 執筆者の写真okukawachimp

「金剛寺」エキストラ撮影!!

こんにちは。

映画「鬼ガール!!」では、地元に住む・映画好きな皆様方のエキストラの撮影をたくさん行っております。

文化の街、河内長野ではたくさんの歴史ある有名なお寺があり、本作品にも随所にシーンが散りばめられています!

 今回、「金剛寺」では、なんとステージを組んでバンド演奏をするという計画でした!!お寺でバンド!!なんとファンキーな!!超クール超えて、「鬼」クールですね!

 ステージを縦横無尽に駆け抜けるカメラワーク。それを支えるのが、大型のカメラクレーン。ゾウさんよりも、キリンさんよりも高く、大きなその機材に今日の撮影への熱意を感じずにはいられません!

 200人近くのエキストラの皆さんをお迎えし、撮影場所に向かいました。ただ、「鬼」クールな気温ではなかったのです・・・。熱中症待ったなしの高気温、高湿度にスタッフも、キャストも、エキストラも汗がとまりません。

 バンドライブという「アツい」シーンに「暑い」ロケ地・・・。皆さんの体力が、ゴリゴリ削れていく中、最後まで笑顔で、しっかりと演技をする皆さん。スタミナ勝負で臨むその姿、まるでプロアスリートそのもの。

 スタッフが、お茶を配り、涼感スプレーをかけ、みなさんの体温を下げようと試みますが、アツいライブと声援にエキストラの皆さまもヒートアップ!!

 長時間お疲れ様でした!「鬼ロック」。最高でしたね!エキストラのみなさん!「鬼フェス」終わりにひとっ風呂浴びて「鬼クール」図ってください!アツい中、ご参加ありがとうございました!












閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

■お知らせ

関西テレビの夕方ニュース『報道ランナー』で映画『鬼ガール!!』の密着特集が放映されることになりました! 放送日は7/30です! 突発的な大事件がない限り放送されるとのことです。 皆様、お見逃しなく! https://www.ktv.jp/runner/

bottom of page