top of page
  • 執筆者の写真okukawachimp

すし広さん紹介!!

こんにちは!7月になりました!とうとう、撮影も最終週ということで、クライマックスに差し掛かっております!

映画「鬼ガール!!」の舞台裏で飲食の応援をいただきました、すし広さんのご紹介をさせていただきます!

今回、25日の撮影の中でお弁当の昼食として振る舞っていただきました。本当にありがとうございます!!天ぷら、カツのフライものがドーン!と添えられ、体力勝負のスタッフにガツンと胃袋から応援しています!

近鉄長野線「富田林西口」下車、徒歩5分ほどにございます「すし広」さん。お弁当の内容にもある通り、寿司だけでなく、その他の和食メニューも豊富です!串天などたくさんの居酒屋メニューでお腹から幸せにしていただけること間違いなし。その中でも、「じゃがまんじゅう」は是非一度ご賞味あれ!

寿司、刺し身、和食にあうお酒といえば、日本酒。「すし広」さんで一度ごゆるりしてみてはいかがでしょうか!




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

■お知らせ

関西テレビの夕方ニュース『報道ランナー』で映画『鬼ガール!!』の密着特集が放映されることになりました! 放送日は7/30です! 突発的な大事件がない限り放送されるとのことです。 皆様、お見逃しなく! https://www.ktv.jp/runner/

bottom of page