top of page
  • 執筆者の写真okukawachimp

千早赤坂村役場・河内長野市市役所への表敬訪問

11日、河内長野でのサイン会に熱狂した後、映画「鬼ガール!!」主演の井頭愛海さんの千早赤坂村役場・河内長野市市役所への表敬訪問を行いました。

河内長野市市役所では、1F中央広場にて、インタビューと記念撮影が行われました。映画撮影でのエピソードを、瀧川元気監督と共に語っていただきました。

また、千早赤阪村役場でも行いました。なんとここでは、村立こごせ幼稚園の可愛い小さなファンも応援に駆けつけていただきました。記念撮影では、役場の方がたくさん参加していただきました。忙しい中、本当にありがとうございました!

主演・井頭愛海さんのステキな表敬訪問に、撮影地である河内長野市・千早赤阪村も更に盛り上がること間違いなし!現在、「鬼ガール!!」撮影は終了し、編集や楽曲を挿入したりといった制作に移っています。完成を楽しみに、引き続き「鬼シェア」の方、鬼お待ちしております!!




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

■お知らせ

関西テレビの夕方ニュース『報道ランナー』で映画『鬼ガール!!』の密着特集が放映されることになりました! 放送日は7/30です! 突発的な大事件がない限り放送されるとのことです。 皆様、お見逃しなく! https://www.ktv.jp/runner/

bottom of page