top of page
  • 執筆者の写真okukawachimp

炭火焼き鳥・一徹

こんにちは。映画「鬼ガール!!」応援していただき本当にありがとうございます。

撮影中、飲食のサポートやロケ地提供としてお手伝いしていただいていたお店を紹介させていただきたいと思います。

炭火焼鳥・一徹様です!

撮影中、昼食では焼き鳥丼を頂いたり、実際に店舗を使っての撮影をさせていただきました!また、レッドカーペットのシーンでは、空き地の部分に小さな屋台を開いていただき、細かな演出に一役買って頂きました。

炭火で焼いた鶏肉、タレが相まってご飯が進みます!スタッフ、キャストの疲れた体にスタミナが注入!やはり、焼き鳥屋さんの鶏肉って本当に美味しいんですよね。夏に、ビールに、焼き鳥に!あー行きたくなってきました!

河内長野駅、歩いてスグ!!暑い今こそ、アツい焼き鳥を食べに行きましょう!!





閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

■お知らせ

関西テレビの夕方ニュース『報道ランナー』で映画『鬼ガール!!』の密着特集が放映されることになりました! 放送日は7/30です! 突発的な大事件がない限り放送されるとのことです。 皆様、お見逃しなく! https://www.ktv.jp/runner/

bottom of page