top of page
  • 執筆者の写真okukawachimp

飲食部会・おもてなし部会

皆さんこんにちは。奥河内ムービープロジェクトメンバーです。

 映画制作への日々の活動の裏で、活動させていただいているこの奥河内ムービープロジェクトスタッフ。日々の撮影が滞りなく行われるように、様々な場所で支えさせていただいています。ここでは、「飲食部会・おもてなし部会」のことをお話させていただきたいと思います。

 ハードな撮影が日々続く中、スタッフの皆様方の楽しみであり、活力になるのが「食事」。飲食部会・おもてなし部会・そしてボランティアの皆様方で昼食や夕食を提供させていただいています。

 昼食では、撮影時間がずれ込むこともあり、スタッフも忙しく食事をとられることもしばしば。そんな中、温かい味噌汁やおかずがあるととても喜んで食べていかれます!清教学園では、昼食で「マーボー丼」を作りました。スタミナたっぷり、ご飯が進む一品です!!

 夕食では、お弁当タイプのように、おかずを詰め込んでお渡ししています。スタッフの中には、拠点に帰ってからも翌日の準備に終始追われていて、パソコンを横にお弁当を食べているという、とてもハードな残業風景があることも。本当にお疲れ様です。少ない時間で英気を養ってもらうため、拠点前では、屋台を組み焼きそばを作ったり、食堂で温かいディナーを作り、スタッフの皆さんを元気づけようと「おもてなし」させていただいています!

 映画制作のウラでは私達奥河内ムービープロジェクトスタッフも大忙しで動いています!これからも、日々のウラ現場もお伝えし、「鬼ガール!!」ができるまでをお伝えしていきたいと思いますのでご声援よろしくお願いします!
















閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

■お知らせ

関西テレビの夕方ニュース『報道ランナー』で映画『鬼ガール!!』の密着特集が放映されることになりました! 放送日は7/30です! 突発的な大事件がない限り放送されるとのことです。 皆様、お見逃しなく! https://www.ktv.jp/runner/

bottom of page